「清く・可愛く・美しく」、ウサギのプリティ♡バニー道

清くて、可愛くて、美しいウサギをめざしてアレコレする日記

【7月分】クレカの請求がきたので報告する

オッス!ウサギっす!! 7月引き落とし分のクレカの請求がきたから気合い入れてみた さっそく見てみよう〜。 7月引き落とし分の利用履歴 ドンッ!! 今月も娯楽費多め、食費少なめ。娯楽費は、主にマンガワンの閲覧料だね。 烈火の炎とか史上最強の弟子ケ…

借金持ちウサギから清いウサギになるためにやっていること2つ

やっほー!ウサギだよ 今まで、ウサギが何にクレジットカードを使いまくっていたかがわかっちゃったね! (ウサギ、恥ずかしい/////) 今回は、ウサギがクレジットカード払いのループから抜けて、清いウサギになるために決めたことを書いていくよ〜! クレカ…

ウサギのクレジットカード利用履歴をみてみよう!

やっほー!ウサギだよ 前回の記事では、ウサギの借金ヒストリーについて話したね! pretty-bunny-do.hatenablog.com この記事を読んだキミは、 ウサギが借金あるのはわかったけどさぁ…あんた毎月、何にお金使ってそんなことになってるの? って思ったかも。…

ウサギ、実は借金があります

ウサギ、実は借金があります やっほー!ウサギだよ いきなりカミングアウトするけど、ウサギね、借金があるの。 借金っていっても何百万円とか、そういう規模じゃないんだけど・・・借金があるの。 その額、174,433円。 ちなみに内訳は、 ベアくんから…6万円…